スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望か~どりすと

非公認とかで会える方のみお願いします。
基本的に郵送はしない方針です。


更新日時 2010年8月25日
赤字の希望カードに限り郵送トレ致します。
提供可の物があればコメントしてください。


続きを読む

スポンサーサイト

怒られた

ので簡易更新


いい加減記事かくわぁ

愛しさと切なさと頭弱さと

>ロブトンさん

面白かったけど20では打てないかなぁ


最近マジメに更新しだしてから訪問者がちょっと増えて嬉しいあやちゃんです。
相互リンクいつでも受付中ですん、夕凪くんにはごめんなさい。
そろそろ追加しとくwww

遊戯王

虫つよーい
トラゴースメイン5枚ぐらいほしいわ
まだ召還権使うだけマシか
そのうち血の代償まで入ったりしてなwww
あとブラスターのおかげでシーラカンス意外とありそう

ポケモン

まさかの信長の野望とコラボレーションか
意外と面白そうだから困る
シュミレーションあんまり得意じゃないけど

追記はスロ雑記だから見ない方がいいと思います。

ではノシ

続きを読む

ほ ろ よ い

っていう缶のサワーがなかなかうまい

でもこれはジュースだろwww酔えねえwww
米辺
>ディライさん
おっと魅音の悪口h・・・どうでもよかった


どーもあやちゃんでしゅ


>ゆーぎ
フジの非公認的な

\(^o^)/

いやー光デュアル辛いwww
ライオウ辛いわwww
月3でもいいんじゃね疑惑

いろいろあってモチベダウンwwww

>雑記
生きていくことにモチベダウン
クレーマー爆発しろよ・・・
ロードさんが残念ながら帰ってこれなくなったので生きていく楽しみがまた一つ減ったwww


ノシ

僕は友達が少ない。

っていうか、いない


どうもあやちゃんっす。

>ヴァイス

きがついたら後1ヶ月しかないじゃん
ジュネスも正直煮詰まってるしなあ
だれかアドバイスキボンヌ

>遊戯
そういや制限改定1週間すぎましたねー。
とりあえずブラホ強すぎワロエナイ
トリミストゴヨウネクマンが全部飛んで行った時は絶望したwww
嵐ー、早く来てくれー!!!

>雑記
一人でカウンター席で食べるラーメン美味しいお!!

おいしい・・・お・・・


(´:ω;`)



それではさようなら・・・
プロフィール

帽子

Author:帽子
愛媛の松山に住んでいる凡骨大学生です。
大会とかでは、竹の子とかサンタナという偽名をつかってます。
大抵帽子をかぶってるので、見かけたら話しかけてやってください。

別名、あやちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。