

運よかったり悪かったり。

九州の雨がひどいらしいですね、帽子です。

レイジングSEが出てたので、誘惑2狙いで2つ買ってみました。
結果
誘惑2
ロックストーン・ウォーリアー
コカパクウル
聖杯レリ

最後はだいぶ来てますw
これで今日の運使い果たしたらしく、バイト先で、
本を袋詰めにする機械いじる

指詰める
。↓
熱持ってたので指が焼けきれそうになる

うわあああああああああ
ってなりましたwww

やっぱ人生楽あれば苦ありですね~

そんなことを思った帽子でした。

非公認行ってました。

どうも、帽子です。

土曜日に非公認がありました。
その前の日はのりの家いってボレてましたwww
みどさんに渡したエロ漫画は今のりが持ってます。
いつでも取りに行ってね!!


土曜日レポ
参加人数57人
使用デッキ カオスロード

1回戦 イズミさん、猫

1st 先攻ナチュビでやばいと思ったらライコウ激流でなんとかなったでござるの巻 ○

2nd 初手ウォルフネクガ×2おろ埋嵐、ドローウォルフでオワタ  ×

3rd ブリュDDBで完封・・・なんかすっきりしなかった ○

2回戦 福田さん、純正ライロ

1st 忘却したZE☆ ○

2nd 初手ライロ来ず、デッキデスねらってたら裁きが皿にアタック、ダメ計オネストで負け ×

3rd 初手ネクガ死デッキゲー ○

3回戦 サイキッカーさん、サイキック1キル?

1st アンドロイド2回攻撃つよいです>< ×

2nd 相手が決めに来たところで威嚇、次のターンリリースケルビムで勝ち ○

3rd 裁きとメンタルマスター交換されて負け ×

結果 3落ち

以下続きから~

続きを読む

オープンキャンパスでした。

どうも、雨のにおいが大好きな帽子です。
 
>でこ リンクありがとよ!!

土曜日に大学でオープンキャンパスがありました。
新聞部の僕は、友達と二人で取材に行ってきました・・・
ファンクス行きたかったのになぁ(´・ω・`)

でも目の保養になりました(´ω`)



・・・とは言わないぜwww
女子高生に興味はないぜ、HAHAHA
受験生には頑張ってほしいなあ。

いまさっきみどさんからメールが来て、
「ヤバいヤバい 酔った」
らしいwww
あんた明日も学校だろwww
飲みいきてえなぁ・・・

焼きプリンを食べている帽子がお送りしました。

雨雨ふれふれもっとふれ~♪

はいどーも、僕です。
帽子です。

今日は授業さぼ・・・自主休校して、みどさんとか、でことフリーしてましたw


VSみどさん(猫剣)のときはすごい回りかたやった・・・

後攻1ターン目、相手3伏せラクエルかなんか 手札ルミ転生ネクガケルビム裁き、ドローソラエク

ビーム捨ててソラエク、ソラエク+ウォルフ、以下繰り返し。
計3回発動、墓地2種
召喚ルミナス効果でガロス

激流

裁き、神宣

転生、裁き

というハイパーゲームでした。
転生打ったとき、みどさんが「はぁぁ!?」っていったのは忘れませんwww

あとは作ったばっかのネタでいろいろやってました。
とりあえず、でことかから、「せめてサファイアドラゴン入れろよ」
って言われました、すいません、その通りです。。。
最終戦争は使える子。


ではでは、また今度。




お初にお目にかかります。。

どうも、帽子といいます。
見てくれている人がいるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。。
プロフィール

帽子

Author:帽子
愛媛の松山に住んでいる凡骨大学生です。
大会とかでは、竹の子とかサンタナという偽名をつかってます。
大抵帽子をかぶってるので、見かけたら話しかけてやってください。

別名、あやちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
