

テストオワタ。

どうも、帽子です。

あ、テストオワタって言うのは日程がじゃなくて、出来のことですwww

なんかだんだん遊戯のモチベーションが落ちてきた…
正確にはトレードに対するモチベーションが無くなったよ…
(´・ω・`)
裁きシクも一枚手に入ったし…
一回ファイルを空にしようかなと考えています。

欲しいものが減ってきた帽子でした(´・ω・`)




あ、みどさん、ダグレシクはあるから言ってね!!

7月25日ファンクス公認レポ。

20090727003929
月刊エグザイル8月号の表紙にムーディー勝山がいる件について、帽子です。
昨日ファンクスに行ってきました。早速レポをしよう!

参加人数27人ぐらい?
使用デッキ ダークロード


一回戦 マックス2さん 使用デッキ植物ビート

1st 死デッキ決めてギガプラ落としたと思ったら蘇生とロンファ握ってやんのwww ×
2nd ハイパー弾圧タイムDA-!!微妙にプレミしたけど ○
3rd 1ターン目から3種揃えば負けません、まる。 ○
×○○

2回戦 シキさん 使用デッキ群雄猫

1st 開始2、3ターン目から裁き降臨、聖杯撃たれるも2体目あり、ダムドもありでした。 ○
2nd 先攻ナチュビ強すぎwwwカイクウ出て来て、2ターンぐらいで処理するが、伏せ完璧過ぎて無理でした/(^O^)\ ×
3rd 所々ナチュビ立つけど、今度はライコウがいて割ることができた…
数ターン膠着して相手ナチュビベルン自分セットライコウナチュビから殴ってきたけど仕方なくナチュビ破壊、ベルンで殴ってきたけどにゴーズがいるとは思ってなかったようです。
自分セット怖く、相手モン引けずでまた膠着、その内自分のターン、転生裁き、処理後割拠チェーンダストで裁き戻され、打点考えゴーズ(悪魔)残したけど、どないしよ思ったら、デスカリ悪魔じゃねーかwww

デスカリは幽閉されるけど、ゴーズ無双でした。 ○
○×○

少し休憩できたので、海苔とか、ベジータさんとかと話してたら、
「ディサイシブだしてやるw」
って言われました。
ハハッワロス

3回戦 ベジータさん 使用デッキ猫シンクロ
1st 開始から膠着してたけど、トップ猫らしく、いっぱいチューナー出してきて、操作ガロス、?と思ったら10シンクロwwwww ×
2nd 弾圧こずにスタンばっかくんなwww ×
××

結果 3落ち

そのあとはシキさんとか他の人とトレードしてました。


ほんとは昨日更新したかったけど、ちょっと残念なことがあり、七色くんとオレは非常に疲れましたとさ。

七色くん優勝おめでとう!!

帽子でした。

公園いってました。

20090723232519
20090723232516
20090723232500
20090723232455
どうもこんにちは、帽子です。

昨日カードショップ行ってきたのですが、あまりトレードが充実しなかったので、でこ、七色くんと一緒に公園で童心に帰って来ました。

久しぶりにハシャいで、こけたりして微妙に体が痛いですw


でも、やはり公園はおもろしろいですね~
また行きたいかなと思いました。

ではまた今度。





写真の順番間違えたw



趣味のこと。

こんばんは、帽子です。
自分は本屋でバイトしてるのですが、レジでどんな人がどんな本を買っていくかを観察するのが一種清涼剤?みたいなものになっているんです。

人間観察って面白いですよね?


カラオケ真っ最中の帽子がお送りしました。

感謝です。

どうも、帽子です。


いつの間にやらアクセスカウンタが100回っていました。

ブログを始めて約1ヶ月、大した事も書いてないのに見てくれてとてもありがたいことです。

ブログも人も、誰かに支えられながらやっていくのだなあと思いました。

これからもよろしくお願いします。



100回目回した人には
「ブログ見たよ!」
って自分に言ってくれたらジュースぐらいならおごりますw

色々遊んできました。

どうもおはようございます。帽子です。

新弾がでましたね。やはり儀式サポートがかなり多いですね。
個人的にはすごく嬉しいです。
ノースウェムコを悪用したデッキを考えたいです。


昨日はみどさん、七色くん、アルテミさん、ガーゴイルと麻雀行ってきました。
ある程度あがれましたが、やっぱりしっかり役を覚えたいです。


しっかり勉強しないとと思う帽子でした。

制限改定予想してみたり。

最近暑いですね。帽子です。

7月も半ばに入ってきて、1ヶ月後ぐらいに制限改定の情報がでるころになりました。
というわけで、何となく制限予想してみたりします。


禁止
・ダークダイブ
・蘇生
制限
・裁き
・フィッシュボーグ
・リビングデッド
準制限
・月書
・ベルン
・ソラエク
・ゲイル
・ルミナス
・ワン・フォー・ワン
・玄米

それぞれの理由を見るなら続きを読んでね!!

続きを読む

反省文。

皆さんどうも、帽子です。

そんなこんなで、非公認がまさかの2落ちでした…。
特に2回戦の3セット目、勝てるパーツがあるの初手からのドローは、今の実力が露わになったのだと思いました。

これからもっとよく、自分のデッキ、プレイングをもっと見直して、研究していきたいです。
フジとか大学とかで会ったときは、決闘をよろしくお願いします。


ボレっぷりはまたこんどなw

帽子でした。

とりあえずレポ…

どうも、どうしようもない影帽子です…

なんか忘れそうなのでとりあえず結果を書いときます。

いっせんめ 宝玉+自爆神

1st ライコウ守って蘇生キャリア→ブリュボンバー ○
2nd ダムドケルビムキャリアいたら負けません ○

結果 ○

にせんめ わからん

1st ぶんまわり ○

2nd モンこない ×

3rd ソラエク2引いてライロこない\(^O^)/

多田野やべえwww

ノーヒットかよwww

かんいこうしん。

携帯から更新している、帽子です。

>でこ
確かに騒ぎながらやるのも楽しいけど、さすがに大きすぎるのはちょっと迷惑やけんねぇ…

部会で業者の入札方式とかを教えてもらいました。いつも勉強になります(`・ω・´)

もっと知識をつけたい帽子でした。

駄文とか。

家のネットが繋がらなくなっている、帽子です。

最近未来のビジョンが見えませんwww
将来何になるとか、何がしたいとか、そんなものがないんですよ。
みんな夢とかあるんだろうなあ・・・

珍しくしんみりしちゃったZE☆

日記、日記

日曜
でこ死ね、氏ねじゃなくて死ね。

月曜
特になし。
大学のフリーで大声はマジやめろ。うるさい(心の声)

・・・あれ?ここ何のブログだ?

みんなに隠れてこっそり更新している帽子でした。

ファンクス行ってきたり。

さっそくネタが尽きてきた、帽子です。

土曜日に、PAD長の車に便乗して、ファンクス行ってきました。
ほんとはみどさんのバイクの後ろに乗っていく予定でしたが、ガーゴイルが
「行くんなら、PAD長が乗せてくれるよ。」
っていうメールをくれたので、PAD長の車に乗せてもらいました。
PAD長、ありがとうございます><

さて、肝心のレポですが・・・ほとんど忘れたwww
とりあえず2落ちだったことはおぼえてるwww
ここからはボレっぷりをお楽しみください。

・ちょ、のりビール持ってくんなwしかもロングかよwww
・ジョジョくじをやろうとするのりとオレ
・ジョジョくじねえええええええええ
・快楽天買うなwwwbyPAD長
・快楽天みながらガーゴイル「こっちの女よくね?」
・オレ「オレは右のほうが・・・」
・酒くさっ!
・エロ本助手席に放置かよ!
・グルメ亭についたよー
・店員さん「トイレはこちらです」
・店員さんについていくのり
・席がそっちと勘違いしてのりについていくみんな
・店員さん苦笑い
・PAD長「社長のおすすめDA-!」
・店員さん「お熱いのでry」PAD長「まあ冷たいわけないねぇ」
・皆爆笑、店員、苦笑い

・・・などと、めちゃ濃い1日でした。
デッキを作りながら、帽子がお届けしました。

ターミナルとかのざっき

近頃無性にラーメンを食べたい、帽子です。

ターミナル6弾でましたね!
ディアボノーマルは意外でした。
おとといさっそく?回してみました。
結果は・・・

ワームゼロ2
ヴィンディカイトウル1
あとへんなのいっぱい

でしたw
まあ、1700円ぐらいでこれはいいかな?
他の人の情報を(脳内で)まとめたら、ディアボあんまりでない?という結論に到りました。
封魔団・・・いいなぁ、エリアにはかなわねえけどな!!

あと、今日頼んでた米クリムゾン1stのboxが来ました。
さあ、開封だ!
結果

ホロ バスター
シク  Dark Voltanis
レリ サイコバスター
ウル アーマード
    サイコ
スー Totem Dragon
   Royal Swamp Eel
   Code A Ancient Ruins2
・・・だいぶ勝ち組かな?
Dark Voltanis好きだあああ
Totem Dragon好きかな?
ホロ バスター レリ サイコバスター    

どうしてこうなった

というわけで、帽子でした~
プロフィール

帽子

Author:帽子
愛媛の松山に住んでいる凡骨大学生です。
大会とかでは、竹の子とかサンタナという偽名をつかってます。
大抵帽子をかぶってるので、見かけたら話しかけてやってください。

別名、あやちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
