

大学からお送りしますん。

大学からってことで、お察しくださいな帽子です。

米返

>ディライさん
遊戯
剣闘獣ベストロウリィ CPスー 1
剣闘獣ヘラクレイノス1st シク 1
ライオウ シク 1
地砕き CPスー 1
奈落の落とし穴 CPスー 2
現金でもいいから出して欲しいです><

ポケ
やっぱ霰は33にはむかねえええええですねー
仕方ないからみどはりいじめしてきます。



ぶっちゃけ書くことないでござる・・・
暇だー
県外に遊びに行きたいー
神宣制限きついー
だれか遊びにいこうぜ!
そしていいキュウコンが生まれないポケモン。


12月までにはいいやつできたらいいなーポケモン的な意味で。
帽子でしたー。

追記&考察&反省。

コメ返
>でこ
許さない、絶対にだ
>ディライさん
もちろん!そしてみどはりいじめだ・・・
むしろシールドの方が気になる件
12月に見せてやるZE☆
>FRくん
あれはオレはいいwww


というわけで、お待たせしました。
続きですん。

土曜 非公認から深夜にかけて

土曜は香川勢の、キルアさん、ギズモさん、バブルスさん、キングフブキさんが来られてました。
あたりたかった・・・

非公認後着替えて出てみると、香川勢から
「誰かわからんかった」
の声多数・・・俺って何なんだ・・・

そのあと焼肉→カラオケへ・・・
まぁみんなボレたねwww

かえってのりん家でモンハンしようとしてPSP忘却に気づき泣く泣く帰宅・・・


そんな感じですた~

皆さん改めてお疲れ様でした><

あとは続きで。(反省やらポケモンやら)

続きを読む

ひこーにんだったでござるの巻。

コメ返
>ディライさん
いや、初めたころにディライさんがMTGたのしいって言ってたからwww
あと夏からすっかりしてなかったリンクを追加させていただきました。
不都合があったら言ってくだしあ><


おかえりなさいませ、ご主人様。
ツンデレメイドの帽子でございます。

・・・なんか負けた気がする・・・


ということで、土曜日は非公認でした。
いつものように、金曜からのざっきをどーぞ。

金曜

深夜1時ぐらいにでこと一緒にドンキへ行く。
んでニーソを購入。
レジにて領収書に、
「?みどはり」
と書いてもらうwww

そのあとのりん家でPAD長、アルちゃん、でことでモンハンタイム。
やっぱ多人数でのモンハンの面白さは異常。
ポケモンもしたかったけど、他の人の育成が終わってないので断念。。。
wifiあればなあ・・・

土曜

7時睡眠→7時半でことかに予約してたモーニングコールの予定が、
7時睡眠→9時起床に・・・
風呂入って、会場に着いたのが10時15分ぐらいでgkbr
んでからみどはりがメイド服を・・・着る予定だったのが、なぜかオレが着ることに・・・
評価はほかの人のブログを見てください。



使用デッキ 【一応アンデライロ】

1回戦 プロアク 墓地BF

1st 
どやったかな>< ×
2nd
ことごとくメタカード引く+弾圧なしでライロモンでびーと ○
3rd
弾圧なしで圧殺 ○

×○○

2回戦 ユウさん ライロ

1st
全てがうまくいく、援軍でネクガ馬頭ゴブゾンとかざら ○
2nd
フルモンかよwww ゾンマスもう1枚あったら勝ってた・・・ ×
3rd
フルモ(ry 相手のカイクウ強くて負け ×

○××

3回戦 ライロ。。。

1st
デスカイザーループってこわくね? ○
2nd
ジリ貧で引いてくるカードが強すぎワロタwww デッキデス ○

2-1で決勝T行けず。
あとは遊んでましたwww
香川勢のバブルスさん見てたら剣闘作りたくなったwww

ということで、
おつかれさまでした!






続きは次の記事でNE☆



ハイパー雑記タイム。

どーもぼーしです。

最近大学内のキャンパスに帽子が増えてきてます。
やっと時代が俺においついたか・・・

ガイアが俺に(ry


昨日

バイト先に緑のなんとかさんが本当にきてやんのwww
ワロスwww

なんかエロゲの4コマ漫画とファンブック?4000円分買っていかれました。
仕事(笑)をしていたのに・・・
検索してくれなんて・・・でも(ry

バイト終わったあと、のりん家にシキさんが来てたのでモンハンしにいきました。
そうして今めっちゃ眠たい罠
朝かえってデッキも作ったけんな・・・

やっぱり平日は無茶するもんじゃないNE☆
皆無茶はするなよ。
帽子お兄さんとの約束だ!特にみどはり

あと、ディライさんが帰ってきたらMTG教えてもらわねば・・・

それではまた。

さて・・・どう言い訳しようか・・・

ごめんなさい

としかいえません・・・


まあみてくれてる人いるかどうかわかんねえけどなwww


はぁ・・・
自分に嫌気がさすってこういうことを言うんだろうか?


ということで、おひさ~、帽子です。


最近遊戯じゃなくて、

ポケモン
パワポケ
ギャザ

しか記憶Neeeeeeeeeeee

>ポケモン
シルバー買って、タワー132連勝行って乙

やっぱ50以降辛すぎるwww
だれか対戦しようず

>パワポケ
名前「みどはり」
でやってみたら途中で骨折してやんのwww
結構ガチでやってたのにwww
ちなみに9ですた。

>ギャザ
なんかまわりがやってたのでやってみた

長いので続きはwebで!

続きを読む

プロフィール

帽子

Author:帽子
愛媛の松山に住んでいる凡骨大学生です。
大会とかでは、竹の子とかサンタナという偽名をつかってます。
大抵帽子をかぶってるので、見かけたら話しかけてやってください。

別名、あやちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
