

復活ですん。

はい、どうも帽子です。


水曜から体調良くなくて死んでました。
なんか医者からインフルじゃね?って言われたけど、別に気にせず動いてたぜ!!

・・・熱が3日38度あったのは内緒。
土曜に大会でてたのは突っ込まない。

フジ非公認 使用デッキ【次元エアトス剣】
×○○
○○
○○
×○○
××

結果 準優勝

詳細は覚えてないんだぜ!
頭痛かったんだぜ!

帰りにのりと、将来の就職について話してました。
結論は葬儀屋がもうかるらしいという結論でした。
考えとこう。

>ポケモン
なんか新しいポケモン思いつかない><
誰かいいアイデアないですか?


帽子でした。

久しぶりに忙しかった土日。

コメ返
>よ○○
生まれ変わったらはまちになりたい
>FRくん
四季がはっきりしている日本に生まれてよかった。
ゲーム 楽しいです^q^
>でこ
まぁオレも人間やけん怒ることもあるわwww
>ディライさん
プラチナ無くして熱風おぼえさせられないwww


今日は久しぶりに日が照ってて、暖かいですね。
こんにちは、帽子です。

>土曜
みどさんを叩き起してジャスコへ。
ディスクをそれぞれ1個買い、トレでスタロを2枚にしてからファンクスへ乗せてってもらいました。
ついたの1時前でワロタwww

使用デッキ【次元エアトス剣】

1回戦 迷推理さん フルモン?

1戦目 
ガイザからヘラクへ。 ○
2戦目 
スキドレ強かったデス。 ○

結果 ○○

2回戦 ロービート?

1戦目 
ガイザ強いです^^ ○
2戦目 
モン引けねええええ ×
3戦目 
じわじわアドとって勝ち ○

結果 ○×○

3回戦 ダーク・シムルグ?

1戦目 
いきなりスタダ飛んでくるも、初手に裂け目と地割れがあったためし処理できました。
あとは剣ビート。  ○
2戦目
相手ドローゴー。こっち生還者で殴るとトラゴ。
裂け目スキドレ賄賂セットエンド。
相手ガリスからレベル4チューナーシンクロブラロしてきたのでスキドレ。
あとは生還者とかバルバで殴って勝ち。 ○

結果 ○○

4回戦 ザンさん ライロ

1戦目
援軍ソラエク援軍ルミガロエンド?
こっちのモンスレタイのみですがなにか? ×
2戦目
デッキデスまで粘り勝ち ○
3戦目
あはは、エアトスが3枚見守っててくれてるよ・・・
これは勝ちだろwww ×

結果 ×○×
やっぱザンライロチート説は信憑性ありすぎwww

5回戦 次元帝?

1戦目
クロソからのライザー強すぎwww ×
2戦目
スキドレバルバって、賄賂でクロソ止め勝ち。 ○
3戦目
初手 スキドレ増援マクロ賄賂幽閉www
スタロも引いて、ミラフォ?何それおいしいの状態のまま勝ち。 ○

結果 ○○

総合 3位

とりあえずスターライト・ロード強すぎ。
制限だろこれ・・・

>日曜
高校の時の弓道顧問の先生が結婚なったので、結婚式へ行ってきました。
結婚式、2次会の時のもの凄く幸せそうな顔が忘れられません。
遠い未来、自分はあんな幸せな顔をしてるんだろうか?
と少し怖くなりました。

1日1日を大事に生きていければと思います。




帽子でした。

冬到来・・・かな。

こんばんは。帽子です。


昨日からいきなり寒くなりましたね。
家に帰ったらストーブが出ていて季節の進みを実感しました。

自分は寒いのは嫌いなんですが、冬は好きです。
冬は空気が澄んでいる気がして、景色が綺麗に見える気がするからです。
みなさんはどう思いますか?

>ポケモン
6on6のパーティーが仮ですけど完成しました。
早速みどりんとバトルしたのですが・・・
ヤドランが強すぎて1-2でした。
やっぱり物理止めって優秀だなぁー。

>遊戯
でこが新しいデッキを作ってました。
あんまり誉められたものではないけど、頭がいい人は羨ましいです(´・ω・`)
自分はデッキもロクに回せないほど頭悪いんで。



それでは今日はこの辺で~。

たのしかったどよーび(卒業式風に)

どうも、スベラーの帽子です。

いつものフジの大会に出てきました。
・・・身内ゲーこわいなぁ←大会前

使用デッキ 【次元エアトス剣】

1回戦 ライロ

1戦目
ガイザゲー

2戦目
裁きぶっぱ後のドローが砕きで勝ち

結果 ○○

2回戦 vs七色くん アンデノーレ

1戦目
ラクエル立たせてチャリ宣告セットがサイクで宣告割られハリケ→ノーレぶっぱ。
ドローで魚。あ、無理。

2戦目
マクロコスモスつよーい

3戦目
スキドレバルバつよーい

結果 ×○○
さっそく身内だよ!

3回戦 vsみどりん 次元エアトス

1戦目
魔法罠裂け目のみだよ!

2戦目
エアトス弾圧されバルバは奈落で処理され乙。

結果××

感想、ハイパー身内ゲーでござるの巻。
アルちゃんvsガーゴイルとかあったりね。

大会後、Hidden届いたので開封→でこ、アルちゃん、ガーゴイルと麻雀後、ロードさんが来られたのでみどはり宅へ。

そして(自分は)朝まで麻雀、ポケモン、フリーしてました。
あのポケモンのニックネームはやばかったwww


麻雀の罰ゲームで巷で大人気のペプシ小豆を飲むことに。
でこ、みどさんは勝ち抜け、3回やってない自分と点がマイナスなロードさん、アルちゃんで3打ち。

とりあえず8000ふったものの、プラスで取り返し安全圏へ。
んで次の局

ロードさんがまさかの数え役満振り込みで大圧敗☆
ペプシ小豆一気飲みという、か・・・漢をみせてくれました。
ロードさんになら掘られてもいい・・・むしろ掘ってください><

遊戯フリー後、前日の飲み会+徹夜2連でダウン、10時ぐらいに帰りました。
みなさん、お疲れ様でした。
また愛媛に帰ってきたときに遊びましょう、ロードさん!

それでは、どうも。
帽子でした。




続きを読む

寒いです。

やー、寒いですねー
帽子です。
コメント返信

>ディライさん
その通りです><
・・・でも結局3Vで妥協しそうな自分ががが

>よしか
やっぱ本じゃないと味気ないしねー。

>FRくん
むしろ学校の意味は黒板と教科書と部活だと思う。


ポケモン
やっと4匹完成して、あと2匹だけど・・・
なんでポケモンのパーティーって6匹なん?
なんで7匹やないん?

パーティー見直さないかんのか・・・?

遊戯
デッキのレアリティあげれませーん。
もうだめぽ・・・

Hiddenが封入率操作されてなさげなのがなんとかモチベ保ってます。

日常
なんか肺?が痛いwww
ときどき眩暈もするwww

終わってる

そして少々禁煙中。
どこまでもつやら・・・
みなさんは健康に気をつけてください。
それではー。

ブログ?そんなことよりポケモンだ!

はい、帽子ですー。

2日から6on6のパーティーつくってました、ブログさぼって。
結果、3体しかできてない・・・
しかも努力値まだふってねえwww
うーん、まだ当分かかるなぁ・・・

>遊戯

し ら ん
あ、サイドできてない。

やっぱり本って面白いですね。
もう亡くなられた人の文庫を読んでいて、唐突に
「未来には本とか新聞とかなくなって、画面の中だけの文字になるのかな」
なんて思っていました。
やっぱり教科書は本じゃないとね。
たしかにパソコンは便利だけど、それに全てを託すのは間違いだと思うんです。
みなさんはどう思いますか?

帽子でした。

リア充・・・ではない・・・!

きょうはなんか寒すぎるような・・・帽子です。

土曜日に友人とマイケル・ジャクソンの
「THIS IS IT」
を見に行きました。
なんか・・・もう大満足でした。

>遊戯
一応新デッキ完成しました。
電波だと思ったやつが案外役立つ。
ただデッキのレアリティが・・・
その電波も米シクやしなぁ・・・
あとはサイドだけ!
とりあえず14日までには完成させたいです。

>ポケモン
なんかパーティの形は決まったけど、「こいつや!」
っていうのがいない?感じです。
まあじっくり考えよ。

>パワポケ
12の設定カオスwww
主人公リストラかよwww
ゲーム負けたら消えるんかwww

やっべたのしみ

ということで、明日はポケモン選別します。
帽子でしたー


くそフイタwww
プロフィール

帽子

Author:帽子
愛媛の松山に住んでいる凡骨大学生です。
大会とかでは、竹の子とかサンタナという偽名をつかってます。
大抵帽子をかぶってるので、見かけたら話しかけてやってください。

別名、あやちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
