

マジでどーにもなりません。

どうも、忙しくて心が折れそうな帽子です。

コメ返

>でこ、のり
なぜおまえらがつっこむしwww


ごめんなさい

>ディライさん
勝手に聞いたよん
JFありがとう><

>とあるアリくん
だがそれがいい
パワポケのことなら何時間でも話せるZE☆

>FRくん
全然大丈夫ー
ポケカはカードがないわー


19、20日にかけてJFいってきました。
日程が
18の朝バス予約→夜出発→19の朝到着
というような全く計画性のない日程でした。

到着後、ディライさんに駅を教えてもらって会場へ→ロードさんと合流
物販に人が多すぎたため、フリースペースで遊んでからこーけんくんとPP買う旅に。
帰りにディライさん、ロードさん、シェバさん、こーけんくんたちと遊戯王モンクイズ。
ロードさん強すぎワロスwww

次の日のJFはとばして、昼からロードさんとラブラブ☆デートへ。
いろんなものを買いました。ツンデレクッキーとか領収書とか。

ディライさん、ロードさん、シェバさん、こーけんくん、ありがとうございました。


>24日
なんかみどはりが言ってた気がするけどスルー


と思ったらブログにまた書いてるwww


>26日
みどはり、でこ、Yさん、アマネコさんとカラオケ&飲み会。
酒ウマー。

>バイト
また今日も図書カードを袋に入れる作業がはじまるお・・・(AA略
レジ人多すぎwww
年末なんだから掃除してろよ・・・

>あいさつ?
いつの間にやら1000超えてました。
こんな超不定期更新のブログを1000回も見てくださってありがとうございます。
来年は真面目に更新するので許してください。



たぶんもう今年は更新しないでしょう。
みなさん、よいお年をお迎えください。

帽子でした。






どーにもなりません。

どうも、帽子です。

また約一週間更新の間が空いてしまいました。
なんか最近特にあったことなんかないんです(´;ω;`)
一応パワポケ12買ったけど・・・
案外パワポケってマイナーなんだなぁ、これが。

>遊戯
正直モチベあんまりないです(´・ω・`)
新デッキのアイデアはあるんですが、レアリティあげるのがしんどいです。
ディライさんに頼んで現金ぶっぱしよかな?

>ポケモン
正直(ry
ウチの周りのトレーナーは厨ポケ使いばっか!以上!!

>映画
『2012』という映画がすごく面白そうです。
監督も『インデペンデンス・デイ』の人らしいですし、期待できます。
『アイアンマン』やら『インディ・ジョーンズ』やら、DVDにも見たい映画が多いです。。。
今年の正月は映画三昧かなあ・・・
みなさんはどんな映画がすきですか?



帽子でした。
プロフィール

帽子

Author:帽子
愛媛の松山に住んでいる凡骨大学生です。
大会とかでは、竹の子とかサンタナという偽名をつかってます。
大抵帽子をかぶってるので、見かけたら話しかけてやってください。

別名、あやちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
