

のんびりこうしん

>だれやらさん

マジで見つかったでござる

後AA懐かしすぎるwww

>ざっき

フルモンとかインフェル触ってるけど何か違うんだよー

楽しいけど違うんだよー
サイドのメタカードも意味不になってきたし

一回メタビかロックに戻した方が良さげだなぁ、環境変わってからどっちも使ってないことだし


ノシ

Yat安心宇宙旅行

これ知ってる人どの位いるんだろう?


代行と暗黒
環境トップ使いたくない
パーデク
フル米にしたい


ということで、新デッキはフルモンガリスになりました

邪帝マジ悪魔
まあ手札に来ないけど


ノシ

おひさー(^O^)/

えーと、半年振りぐらいかな


新環境メタビマジ無理


以上!

続きを読む

プロフィール

帽子

Author:帽子
愛媛の松山に住んでいる凡骨大学生です。
大会とかでは、竹の子とかサンタナという偽名をつかってます。
大抵帽子をかぶってるので、見かけたら話しかけてやってください。

別名、あやちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
